TOPページ about イラスト H系絵 マンガ バナ−&メール LINK BBS
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
2021年3月6日(土)

すっかり春ですね・・・花粉が、コワイ(;´_ゝ`)。


先月の中頃まで、開催されてた「艦これアーケード」の期間限定海域ですが・・・・・
よもやよもや、ご褒美艦と邂逅できる 掃討戦で、邂逅中に通信エラー・・・
ホンマ、マジで かんべんしてほしいってorz トラウマになりそう(泣)。


今回は、現在 何かと話題の「ウマ娘」から、スペシャルウィークです。
TVアニメの方も、2期までやりましたねぇ。
ゲームが、2016年頃から、発表されてたのですが、ず〜っと延び延びで、ようやっと配信されましたね。
2021年1月10日(日)

1月10日は、レオナのバースデー。
・・・ということで、今回は、今年の干支・丑年にちなんで、こんな感じになりました。
やっぱ、この4人描いてると気持ちが↑↑になります♪

どうぞ、今年も よろしくお願いいたします。


そーいえば、「KOF-XV」が、今年2021年に発売されるみたいですね。
どんな感じに なるんでしょうかね。


昨年末の12月28日から、「艦これ〜アーケード〜」・・・小規模?とはいえ、ガチ期間限定海域イベント
するなんて・・・・・夏からイベント連チャンで、色々と大変(;´_ゝ`)。
お財布にも、ちとキビシイ( > _ < )
2020年11月28日(土)

気がつけば、あと数日で、もう12月・・・今年は、コロナ禍の影響か 何か1年が早く過ぎたように感じます。


私も、今月のアタマの方に 「鬼滅の刃〜無限列車編〜」の映画を観に行きました。
ベタな感想になりますが、すごく良かったです♪
( DVD or ブルーレイ出たら、欲しいかも・・・ )


今回は、こないだの艦これアーケード・秋イベントの報酬艦で、ガチ本命の「アークロイヤル」です。
只今・絶賛レベル上げ中w
2020年10月12日(月)

10月12日は、大事なウィップのバースデーですねん。
そろそろ、セクシー成分の補充をしとこうと思い、今年は、こんな感じになりました。



「艦これアーケード」ですが・・・今秋は、前回の春イベントが、コロナ禍で 延期になったのもあるのか、
(ブラウザ版やってる知人に聞いたら、アーケードとブラウザのイベント時期が、被らない為とか・・・)
それにしても、開催時期が、めっさ早かった。

BUT・・・拡張作戦が、解禁されるのが何か遅かった。
それプラス、1周するのにも 時間がかかってしまうのデス。

なので、なかなか、しんどかった・・・しかも、ガチ本命のアークロイヤル出ぇへんし( > _ < )
週末の追い込みプレイで、初月被りの私と、アーク被りの知人とで、トレードしてもらって、何とか本命の
アークロイヤルが、Getでけて、助かった。
2020年8月25日(火)

8月25日は、チキンラーメンの日とラルフ・ジョーンズ大佐のバースデーという事で、
今年は、こんな感じになりました。

今夏も、猛暑というか酷暑でしたねぇ・・・特に今年は、色々とツライ夏でしたよね。
あと、梅雨が長引いた分、夏が、後倒し状態のうえ、気温37℃〜38℃が、デフォルトになってないか(;´_ゝ`)


「艦これ 〜アーケード〜」の夏のプチイベントですが、なんやかんやで、
浮き輪の任務が、もうちょいで、達成できそうです。
BUT、イタリアと全っ然、邂逅でけへん( > _ < )
2020年6月21日(日)

コロナウイルスによる自粛休業要請が、解除されて良かったのですが・・・
休業要請明けに、足繁く通ってた お気に入りのゲーセンが、閉店してしまったorz
先月、知人から聞いた時には、思わず固まってしまいました(;´_ゝ`) さみしいなぁ・・・・・。
別のゲーセンさがして、行ってます。


久々のアーケードゲームは、やっぱり楽しいですね。
「オトシューDX」に、再び ハマリ中です。

今回は、餓狼MOWから、ほたほた( ほたる )さんを描いてみました。
あ・・・付属品のイトカツも、描けば良かったかしら。
2020年5月7日(木)

5月7日は、クラークのバースデーということで、今年は、こんな感じになりました。


今年のGWは、不要・不急の外出自粛要請が、出てるので、おウチで、メガドライブミニをやってました。
2Dドット絵・ゲームが、楽しいです。
あと、PCエンジンミニも、欲しいところですなぁ・・・。
2020年4月26日(日)

先月、更新しようと思ってたんですが・・・ごちゃごちゃしてたら、流れてしまった(;´_ゝ`)


現在は、ゲーセン等も 自粛休業中なので、しばらくは、ガマンですね。

お店が、閉まるとかいう前まででの最近は、「オトシューDX」っていうゲームに ハマりかけてました。
音ゲー×シューティングという、一風変わったゲームです。
シューティングやってるかと思うたら・・・・・急に、音ゲーに突入っ! !
慣れないと、毎回ちょろっとだけ、対応がっ・・・。でも、これが何か プレイしてて、おもしろいです。


今回は、DOAシリーズから、あやね です。
DOAといったら、水着っ??という事で、白ビキニ・あやね です。
DOA6では、あやね は、もちろんですが、KOFからの再び参戦の舞も、気に入ってます。
2020年2月14日(金)

本日は、季節ネタという事で、ウィップ嬢のバレンタイン絵です。


最近は、DOA6とサムスピを ちびちび やっております。
DOA6は、前作よりも、使用ボタンが増えてて、システムも変わってるので何かイマイチ慣れるのに
もう少し、かかりそう(;´_ゝ`)
サムスピは、「いろは」の参戦が正式に決定したので、楽しみです♪
使用キャラ・・・何やかんやで、リムルルに決定となりました。(色も、触っておきたいですが・・・)
2020年1月10日(金)

遅ればせながら、謹賀新年です。
毎年、言ってるっぽいですが、今年は、良い年に したいですってゆーか、なってほしいです(切実)。


新年一発目は、1月10日は、レオナのバースデーということなので、今年は、こんな感じになりました。


サムスピのアーケードが、もう稼働してたのを まったく気づかなくて、昨日、ちょろっと触ってきました。
いろは が、いないので、色とシャルロットをば。
(十兵衛や半蔵も気にはなるのですが・・・ムズそうで)
サムスピ系は、元々、苦手意識もあるし、めっさ久々なのもあって、ボロボロでした(;´_ゝ`)


トップ絵の過去絵ログは、上記 or下記の「☆過去トップ雑記絵はコチラから☆」のトコロから、
リンクで見れます。拍手ボタン、押して下さる方々、ありがとうございます ! いつも励みになってます ! !

☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
1024×768ピクセル推奨
サイト内は禁・無断転載です( 一部・18禁コンテンツを含むので注意して下さい。)

inserted by FC2 system