TOPページ about イラスト H系絵 マンガ バナ−&メール LINK BBS
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
2018年6月24日(日)

今月は、やらなアカン事が、やたらと多かったうえに、今週の月曜日の地震も、大変でした。
(確かに、今週いっぱいは、余震も、続いてたし・・・・。)



そーいえば、「艦これ〜アーケード〜」の方も、ついに、大型艦建造が、導入されましたね。
何とか、ビスマルク改は、出てくれたものの・・・・資材がぁ( > _ < )
あとは、オイゲン改が、出てほしい、それと天津風の改も、欲しいデス。


今回は、「ブレイブルー・クロスタッグバトル」より、RWBYからの参戦キャラ/ルビー・ローズです。
体験版を プレイしたのですが、ルビーとEsという、己の欲望のままにキャラ選択w
とにかく、ルビーとEsが、たまらなく、カワイイのであります。
2018年5月7日(月)

5月7日は、クラークのバースデーということで、今年は、こんな感じになりました。


GWは、買い物とゲームで、何か終わってしまった・・・。


昨日で、「艦これ〜アーケード〜」の期間限定海域イベントが終わりました。
今回は、時間無くて、最後のEXオペレーションは、出来なかった( > _ < )。
毎度、イベント海域が、終わると、改装設計図の整理が、大変ですw
2018年4月15日(日)

花粉症の症状が、今年は、いつも以上に ひどくて難儀してました(;´_ゝ`)
相変わらず、週単位で、寒暖差の激しい日が、続いてますねぇ・・・。


つい、こないだ1月に、「艦これ〜アーケード〜」のイベントが、終わったなぁ〜と思ったら、もう、3月22日から
また、期間限定海域のイベントが、始まった。
前回の開始が、遅かったせいか??、今回、早っ・・てな感じです。


KOF-XWですが、先日から、新たに4人DLCキャラが、追加配信されましたね。
ハイデルン教官、なかなか、動かしやすかったです、あと、ブルー・マリーも。


今回は、TVアニメの方も、今月から放送開始した「ペルソナ5」から、真センパイとモルガナです。
BUT、怪盗Ver. のセンパイのコスチュームが・・・・・某・世紀末ちっくすぎてw
アニメ版のOP曲も、結構、いい感じで、わりと好きかもですね。
ゲーム本編の予告状を出した後の パレス内の曲が、特に、好き。
2018年2月24日(土)

2月に入って、「艦これアーケード」が、大幅に、データバージョンアップされて、艦娘たちの
3Dアニメーションも、色々と、グレードアップしましたね。

あと、ついに、潜水艦の艦娘も、実装されました。
知人に、ゆーちゃん( U - 511 )も、アーケード版、くるんちゃうとか言われたけど・・・それは、それで、大変w
更に、「ケッコンカッコカリ」なる新機能までも・・・BUT、自分とこの艦娘、まだ、レベル99には、
なってへんから、まだ少し先かもです。

こないだ、ローソン行ったら、「九三式酸素エクレア」なるものが、置いてあったので、何となくつい、
買ってしまいました。  おぅっ、めっさ、長いがなw



それはそうと、KOF-XW・・・ついに、怒チームの教官・ハイデルンが、参戦ですかぁ。
教官、久方ぶりの参戦ですね。



今回は、「艦これ」シリーズから、響さんです。
今月、やっとこさ、ポイポイ娘( 夕立 )の改二が、ドロップでけたので、うれしいです♪
めっさ、長かったがな( > _ < )、あとは、響の改二のベールヌイだぁーーーっ ! って、これまた、
全っ然、出てくれへんねんけども・・・orz
WEB拍手レス
> 新年ワンコ年、明け宜で御座います。
  97だかのレオナ勝利ポーズの中で、服を直す仕草が有りましたが。(ノーマルカラー時)一瞬見える
  インナーが赤かったので、てっきり大佐の赤バンダナと同じ生地(流石にバンダナ1枚の生地から
  インナーは作れませんわな…)だと決めつけていた、あの頃。
   つまり間接ラブラve(効果音:ボルテックランチャーに破砕されました。)

= 遅くなりましたが、どうぞ、今年も、よろしくお願いします。
   はいっ、確か、レオナの勝利ポーズで、一瞬だけ、インナー見えるのありましたよねぇ。
   チラリズムな感じ♪


> 車田正美&木村知夫調ラルフetc.を拍手で依頼した者ですが…… 
   まぁ、そういう元ネタを平然とブッ込んで来るSNKのフリーダム振りは実にイイですねってことでw
  文化はこうやって世代を超えて受け継がれてゆくんだ(だから、K9999のコトもそろそろ……)

=  はい、カプコンやSNKなどは、よく、色んなマンガとかetcなどからの元ネタをキャラとかに、
   インスパイアさせたりとかいうのは、よく、聞きます。うまいこと、取り入れてたら、それはそれで、
   有りなのかもですね。


>  いつもありがとうございます(^^)元気、いただいてます♪ byちゃんぽん
=  いえいえ、こちらこそ、コメント、すごく励みになりますっ♪
2018年1月10日(水)

1月10日は、レオナのバースデーという事で、今年は、こんな感じになりました。
KOF97のエンディングのアレなやつです(アレって何だよw)。
やっぱり、怒チーム描いてる時が、満たされるであります。


艦これアーケードの期間限定海域イベントも、終了しましたが・・・。
後段作戦は、対潜ステージが、マジ泣きました orz
潜水艦相手は、超・苦手で、よく、時間切れになる感じが、多かったので。

結局、後段作戦は、1周クリアが、色んな意味で、限界でした。
本命(大鳳)・・・・・Getならず(;´_ゝ`)
WEB拍手レス
> I wanna say happy new year!!! :D I hope you keep drawing this way, so cute .
  I´m the same girl from Argentina XD who loves Clark x Whip jaja.
  Un Abrazo (I send you a hug)

= Thank you for comment from Argentina! Very glad.
  At one's own pace, I do my best. 


> 我らがラルフ隊長を車田正美(&石山東吉)調、または木村知夫調で画いて戴けますか?
  ギャラクティカファントム! タイマンはったら……ダチじゃあ!
   ついでにクラーク隊長は是非、ゆでたまご調で……クラークスパーク!

= ゆでたまご先生以外が、ちょっと存じ上げなかった絵描きさんなので、検索してみましたが・・・
   ふむぅ、なかなかに絵柄、似せるのが、ムズかしそう(汗っ)。
2017年12月10日(日)

11月から、ずっと 何かしら忙しかった o r 体調も、ずっと崩し気味だったりで、バタバタしてて、
気がつきゃ・・・もう、12月やん(;´_ゝ`)

先月は、付き合いで、京都競馬場に行ってきました。
一応、GTレース。
いやぁ〜、あのライブ感は、スゴかったです。


艦これアーケードも、期間限定海域イベント実施中で。
前回のイベントよりは、まだ、マシかと・・・もっとも、難易度・丙なのですが。
今度は、後段作戦が、解禁となりますが、後段作戦は、ムズそうかも・・・。

という事で、今回は、艦これACで、川内、響、同様に 最初の頃から
ずっと使ってる艦の 羽黒です。
2017年10月31日(火)

ハロウィンという事で、何とな〜く今回は、「侵略 ! イカ娘」より、イカ娘です。
「お菓子か、いたずらかでゲソ」って・・・イカ娘の おやつ的なのっていえば、「えびチップス」かw


艦これアーケード・・・合同演習ばかりやってます。
他の人と 協力してやるのも、楽しいです・・・もっとも、アタシなぞは、へっぽこ提督ですが(;´_ゝ`)
こないだのアップデートで、Верныйと鹿島とかが、実装されましたね。
Верныйどころか、まず、それ以前に なかなか響の改カードが、出ぇへぇんっっorz
2017年10月12日(木)

10月12日は、大事なウィップのバースデーという事で、今年は、こんな感じです。
ちなみに、頭にしてるグラサンは、中尉(クラーク)のレイバンだったりしてw



今秋、また、「艦これアーケード」の期間イベントが、始まるっぽい。
今度のも、ムズそうだ・・・(吐血)

こないだ実装された、「合同演習」というのを みんなで やってみたです。
まぁ、これはこれで、楽しかったけど、敵艦が、めっさ堅すぎるやん( > _ < )

最初の方から、ずっと使ってる川内が、ようやっと 改になってくれたよ。
遅れてきはった分、ホロカードなのかw
それよりも、響とポイポイ娘(夕立)が、全っ然やん・・・(;´_ゝ`)
2017年9月23日(土)

昼間は、まだ若干、暑いですが、朝・晩は、めっきり涼しくなってイイ感じです。


ブレイブルー C F も、ラグナの師匠・獣兵衛が、参戦ということで・・・早速、使ってみたですが、
慣れるまでは、ネコ師匠・・・使いにくかったっス(;´_ゝ`)
キャラは、好きなんですが、すっかり、獣兵衛の嫁さん・ナインが、メイン自キャラですw
( ノエルは、2ndになってもうた )

今度の新作「ブレイブルークロスタッグバトル」が、ちょっと楽しみですな。
「RWBY」からの参戦キャラ、ルビー・ローズが、かわいいので、早く 使ってみたいなぁ。


ということで、今回は、ブレブルシリーズから、ノエルです。
WEB拍手レス
> ラルフ、それは面倒臭くて楽しい上司。(笑)
= まぁ、色んな意味で、良い上司ですねw
2017年8月25日(金)

残暑が、ハンパなく暑くて、しんどいです・・・(;´_ゝ`)
夜中0時過ぎても、気温29度とか30度とかって、何やねんっorz


8月25日は、ラルフ・ジョーンズ大佐のバースデーということで、今年は、こんな感じで。
そーいえば、今度は、鉄拳7に ギースが、参戦だそうで・・・昨年は、DOAに舞が、参戦してましたっけ。


「艦これ〜アーケード〜」の方も、ようやっと、【REVISION6】になって、改艦娘カードのGet率が、
緩和されて、マシになりました。
条件満たしてても 今まで、ホンマに、出にくかったもんなぁ〜・・・しみじみ。
はよ、ポイポイ娘(夕立)の 改二が、ほしいっス。


トップ絵の過去絵ログは、上記 or下記の「☆過去トップ雑記絵はコチラから☆」のトコロから、
リンクで見れます。拍手ボタン、押して下さる方々、ありがとうございます ! いつも励みになってます ! !
 
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
1024×768ピクセル推奨
サイト内は禁・無断転載です( 一部・18禁コンテンツを含むので注意して下さい。)
inserted by FC2 system