TOPページ about イラスト H系絵 マンガ バナ−&メール LINK BBS
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
2017年7月25日(火)

毎日×2、何とも言えぬ暑さで、体力が、奪われMAX。
毎夏、大体この時期は、体調が・・・・・( > _ < )
あと、ほぼ毎日のゲリラ豪雨的なのは、何とかならんのやろかいな(;´_ゝ`)


そーいえば、アーケード版の「KOF-XW」も、稼働しましたが・・。
こないだ、「アンダーナイトインヴァース/エクセレイトエスト」の家庭用も、発売されたという事で、
ムチつながりで? 、今回は、「アンダーナイトインヴァース」から、フォノンです。
ムチで、ビシバシだぁーーっw
2017年6月17日(土)

一気に、暑くなりましたね〜(;´_ゝ`)
暑さのフライングは、何とかならんもんだろうか・・・orz


「艦これ・アーケード」、相変わらず、やってるんですが。
5月の期間限定海域イベント・・・やっぱり、ムズかった( > _ < )
普段、自分が、やってる海域と違って、操作が、更に忙しすぎっで・・・。
知人は、何とか、「大和」をGetでけたみたいですが。


今回は、「ブレイブウィッチーズ」から、502部隊の台所を預かってる下原さんです。
彼女、何と、倉田さん( クラーク )と、誕生日が、同じ、5月7日だそうでw
さり気に、この502部隊は、ショートヘア率が、高くて、私的に ナイスですっ !
( ↑10人中7人が、ショートカット )
2017年5月7日(日)

5月7日は、クラークのバースデーという事で、今年は、こんな感じです。
まぁ、プロレス好きの中尉なんでw


「艦これアーケード」も、現在、期間限定海域のイベントやってるんですが・・・・
いかんせん、ムズイ or 今いち、進め方が、わからんくて難儀( > _ < )   また、知人に聞かねば・・・
2017年4月15日(土)

3月、4月と 色々と何やかんやで、忙しくて、大変でした。
いつからか、毎年この時期は、気温のジグザグさが、激しい・・・・・。


「KOF-XW」ですが・・・追加のDLCキャラで、ウィップが、参戦しちゃいましたねぇ(;´_ゝ`)
色々と、技が、思いっきり変わっちゃってて・・・・・慣れるまでは、前のクセというか、感覚でやりそうになる
ので、大変っス( > _ < )

あと、新キャラの 「シルヴィ」の追加コスの赤ずきんちゃんは、妙に、かわいいなぁ。

ということで、本日は、ウィップ嬢の 振り向き系おしり絵です。
「ラルハラ( ラルフハラスメント )」って・・・一体w
WEB拍手レス
> KOF14、ウィップ参戦おめでとうございます!
= いやはや、何とも、複雑な心境でありまする。
2017年3月5日(日)

ジグザグ気温やら何やらで、体調を崩し気味(;´_ゝ`)


引き続き、「艦これアーケード」やっとります。
ここ最近は、響さん熱が、上がってますw


「しゃーんなろー」という事で、今回は、マンガ o r アニメ作品から、「ナルト」のサクラを描いてみました。
最初の頃は、サクラは、別段、気になってたキャラでは なかったのですが・・・・・
18歳になったVer. を見た時にゃあ、かなり好みのショートボブになってて、大変でした( 何がw )。

でも、色々と 総合すると、ナルトの女子キャラでは、わりと初期の頃から、テマリ嬢が、一番気に入ってるかもですね。
2017年2月4日(土)

専ら、「艦これアーケード」に、ハマり中。
・・・と言っても、このゲームは、金食い虫だから、大変ですw  

友人・知人達と比べると、まだまだですが・・・、
先に進めば、進むほど、操作とかも、更に 色々と忙しくなってくるし・・・敵の攻撃も、アレになってくるしで・・・(;´_ゝ`)
まぁ、自分の お気に入りの艦娘とかで、部隊編成して、出撃してると、モチベーションも上がります。


今回は、うちの部隊長の「川内」嬢です。
とにかく、「夜戦・命」ってゆーか、自分が、夜戦することと 他人が、夜戦することにしか興味ないんじゃないの?な感じw
あと、色々と 気に入ってる艦娘も、何人もいるしなぁ・・・響っち とかetc・・・
2017年1月10日(火)

前回の更新時に、PC の都合で、もしかしたら、サイトの引っ越しになったら、アドレスが変更になるかもしれないと
言ってたのですが・・・何とか無事(?)に、新しいOSの方に、ホムペ用のデータ等を移動させる事が、試行錯誤しながらも、
なんとかなりましたので、そのまま、サイト更新です。 ふーっ(;´_ゝ`)
色々と、前のOSとは使い勝手が、まったく違うので、まだまだ前途多難です( > _ < )


今回は、1月10日/レオナのバースデーということで、今年は、こんな感じになりました。


ちなみに、前回の雑記で書いてた「一平ちゃん(焼きそば)/ショートケーキ味」・・・食べてみましたが・・・・・
トッピング(マヨソースと ふりかけ)だけが、甘いショートケーキ風なのかと思ってたら、調味ソースの封を切った時点で、
やたらと、甘〜いバニラの香りがっっっ、何とも、形容しがたい味でしたw
今度は、チョコソース味で、めん自体に、ココアパウダーが練り込んであるそうですね。
2016年12月10日(土)

いよいよ、ネットする方のPCを新しいOSに、変えないといけなくなってしまった(;´_ゝ`)

その関係というか都合で、近いうちに、サイトの方をブログ形式に変更になるかもしれないです・・・なので、引越しになったら、
更新していくサイトのアドレスが、変わるかもしれないので、その時は、告知すると思いますので、
また、どうか、よろしくお願いいたします。
ここの、サイトは、このまま、残しておくつもりです。



こないだ、新発売された 「一平ちゃん( 焼きそば )/ショートケーキ味」というのを とりあえず買ってみたのですが・・・
恐くてw まだ、食べてない(汗)。


今回は、「ブレイブルーC F」アーケード版の方でも、先日のアップデートで、参戦となった「Es」です。
( 巨乳なトコ以外は )わりと、かなり自分的に ツボキャラです♪
キャラ的にも、わりと動かしやすい or 使いやすい感じで、いいです。
あと、マイとスサノオも、参戦ということですが、マイも、使い勝手よさそうですね、ただ、スサノオ・・・強すぎ? ?(;´_ゝ`)
WEB拍手レス
> I want to say , I LOVE every single picture of yours! They are beatiful :3 Besides, I love Clark x Whip because of you!
  xD A big hug from Argentina : ) (I don´t know japanese, just english)

= From Argentina, thank you for comment.
   I am very glad to have you look towards the far-off country.
   Because there is a person liking Clark X Whip abroad, I am glad.
   If a sentence is strange because English is a weak point, I am sorry.
2016年10月30日(日)

何だか、急激に寒くなりましたね。


引き続き、「艦これ-アーケード-」の方を、ちょこちょこ やってます。
まだまだ、システム等は、理解しきれてないとこもありますが・・・(;´_ゝ`)
もそい、艦むす達のレベルも上げときたい感じで、好みの娘とかが増えて、編成してくと、モチベーション上がりますねw

あとは、家庭用も発売された「ブレイブルー・セントラルフィクション」とかに、また少し、燃えかけ中。


今回は、ハロウィンの時期なので、和のOBKというか、妖怪という事で、
「妖怪ウォッチ」シリーズから、ふぶき姫 です。
こないだまで、妖怪ウォッチ3を ちょこちょこやってましたし。
それにしても、新バージョンの「妖怪ウォッチ3 スキヤキ」って・・・・あぁ、コアラニャンだけ、気になるゥ〜・・・。
同じ? 妖怪ウォッチ3のソフト、2つあってもなぁ・・・(;´_ゝ`)
WEB拍手レス
> 逆にクラーク誕生日には一日押し掛け女房になるのですね。
= おぉっ、それは、な〜るへそですね♪ ニヤリw
2016年10月12日(水)

10月12日は、ウィップのバースデーということで、今年は、こんな感じです。

最近、「艦これ」アーケードに、ちょっとだけ、ハマっています。
まだまだ、始めて、そんなに やり込んでるというほどではないのですが・・・
艦むす が、少しずつ増えてくると やってても楽しくなります( まだまだ、レベル上げに専念せな )。
知人が、かなり、どハマリしてるので、色々と 聞いたりしてやってますが・・・
このゲーム、やることが多くて、結構、忙しいです(;´_ゝ`)


トップ絵の過去絵ログは、上記 or下記の「☆過去トップ雑記絵はコチラから☆」のトコロから、リンクで見れます。
拍手ボタン、押して下さる方々、ありがとうございます ! いつも励みになってます ! !

☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
1024×768ピクセル推奨
サイト内は禁・無断転載です( 一部・18禁コンテンツを含むので注意して下さい。)
inserted by FC2 system