TOPページ about イラスト H系絵 マンガ バナ−&メール LINK BBS
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
2016年9月22日(木)

DOA5に、「不知火 舞」参戦っ ! ということで、こないだ、早速、ゲーセンで、プレイしてきました。
いやぁ〜、グラフィックが きれいですねぇ・・・ちゃんと「よっ、日本一ぃ〜っ♪」っていう勝ちポーズもありましたしw
やっぱ、使いやすいですわ、舞。
ついつい、おしり と 美脚に 目が 奪われますw ( いつもの衣装の 青Ver.が、めっさキレイ )


ということで、今回は、DOAシリーズから、あやねSDヴァージョンです。
あやねの いつものコスチュームの白Ver.も、衣装であるので、白コスにしてみました。
2016年8月25日(木)

8月25日は、怒チームの隊長殿( ラルフ・ジョーンズ大佐 )のバースデーという事で、今年は、こんな感じデス。
怒チームの4人ラヴ。

ついでに、何か今日は、PS4の 「KOF-XW」の発売日らしいですが・・・って、
まだ、PS4持ってへんし(;´_ゝ`)
ペルソナ5やりたいっ・・・。
2016年8月10日(水)

毎日のハンパない暑さで、疲れて夏風邪を引いてしまい色々と予定が・・・( > _ < )
熱と咳が、ツライ。


GGXレベレーターAC版で、ついに、ディズィー参戦ということで、早速、ディズィーさわってきました。
ディズィー・・・あまりにも、久々に さわったんで、どんなんやったか思いっきり忘れてて、
ボロボロでした(;´_ゝ`)

ついでに、私の周りでも、ハマってる人がいる「艦これ」のAC版をやってみました。
初めて、艦これ さわってみたけど・・・よく わからんかったorz 艦これ自体は、ずっと興味は、あったんで。
めっさ人気なんで、なかなか席が空かないので、アレなんですが・・・。


本日は、毎年恒例? の ウィップ嬢の水着です。
やっぱり、黒ビキニが 好きっ♪
2016年7月10日(日)

色々と 家の事情で、諸々と忙しくて、前回の更新から、自分的には、かなり間が空いてしまいました( -_-)
また、ぼちぼちと やっていけたらと思います。


今夏も、また昨年に続いて、猛暑だそうで・・・orz
そういえば、今年も、春から、めっさ暑さが、フライングしてましたしねぇ。


今回は、ブレイブルーシリーズから、ナインの妹・セリカです。
セントラルフィクションは、ノエルよりか、すっかりナインが、メインで、固定してしまった。
ブレブルも、触りたいキャラ多すぎw

今作からの新モード・アライアンスモード、結構、おもしろいですね。
対戦待ちの時なんかに、エエ感じ。
WEB拍手レス
> ゆりのさん、ご無沙汰しております、以前BBSでお世話になっていたちゃんぽんです。
  色々ありましてネット世界から遠のいていたのですが、超久々にアクセスさせていただきました。
  FLIP FLAPが続いていて、とても嬉しかった…
  そして、ゆりのさんが描くラル×レオ、クラ×ウィ、大好きだなぁ…と再確認いたしました!(^^)
  これから梅雨本番⇒夏の暑さと厳しい季節が続きますが、お体に気をつけて、
  無理しない程度にガンバってくださいませ!

= どうも、お久しぶりです !
  いやはや、サイトの方は、何とか ぼちぼちとやっておりますw
  こちらこそ、そんなん言っていただけて、めっちゃ、励みになります ! !
  やっぱり、怒チームの4人( ウィップ/クラーク/レオナ/ラルフ )って、イイですよねぇ・・・しみじみ。
2016年5月7日(土)

5月7日は、クラークのバースデーということで、不定期連載・「グラサンとショートボブ」( クラーク×ウィップ4コマ )です。
とりあえず、何とか、間に合いましたっ(;´_ゝ`)

怒チームは、やっぱり、心落ち着くし、元気が 出ます。
あぁ、大好きだぁ・・・しみじみ。
2016年4月23日(土)

色々と 立て込んでたりしてて、何やかんやで、更新ペースが・・・・・(;´_ゝ`)


のんびりペースで、ちまちまプレイしてた 3DSの「ルーンファクトリー4」も、一段落ついて・・・というか、やってたら、クリア後も、
なんぼでも、続けていられそうなんで、一旦、終わらせまして・・

次に、イングリッド目当てwで、予約購入してた「プロジェクト クロスゾーン2」をプレイしておりました。
システムの方は、このシリーズは、初めてやったんですが・・・
ところどころ、敗北条件が、きついステージが、いくつかあって( > _ < ) 、後の方は、とにかく、敵の数が、多すぎっでした。
でも、キャラ的には、そこそこイイ感じかなぁと。 私的に、モリガン&デミトリのペアユニットが、おいしかったです。
あと、何気に、ニンジャ成分多しっ♪( 飛竜さん、カッコイイっす )
平八が、おじじ じゃなくて、少し残念でしたが、逆転裁判のキャラとかetc・・と 楽しかったです。


ということで、「GOD EATER」シリーズから参戦してる アリサが、カワイイので、アリサです。
( 雑記絵のコスは、前のVer.やけど・・ )
ドイツもイイけど、ロシアも好き( 北欧や東欧も)。
2016年3月14日(月)

ここ最近の 気候の具合( 気温の上がり・下がりなんかが )もあってか、今期の花粉シーズンは、花粉・PM2.5・黄砂のトリプル
攻撃が、ハンパねぇです・・・おかげで、眼瞼炎に なってしまい、目薬が 離せません( > _ < )


先日、DOA5/UAが、新しいVer.になって、新キャラ「井伊直虎」が、参戦ということで、さわってきました。
( 時空を超えて、戦国時代から、現代に召喚ってw )
脚技系の娘さんちゅーことで、なかなか キレイな脚技ですね。
なので、キック系の技が、めっちゃ多いっスなぁ。
あやね の次に、また、ちょこちょこっと、使ってみようかなぁと・・・。


本日は、軍娘( ウィップ/レオナ ) に、上官( クラーク/ラルフ ) の コスチュームを着せてみました・・・って、上だけやんっっww
2016年2月11日(木)

何か、ずっと寒暖の差が激しい日が、続いてますねぇ。
私も 含め、私の周りでも、体調崩しがちな感じです・・・( -_-)
ついでに、目の調子も、アレな感じで、何だかなぁ。


「ブレイブルー セントラルフィクション」ですが、結局、ナインが 面白くて、すっかり、ナインが、メインかもw
( ノエルも、やっては、いますが。)
こないだ、大型アップデートされて、プレイアブルキャラクターとして、「冥王・イザナミ」も、参戦ということで、面白そうなキャラ
なんで、イザナミさわってみました。
確かに、さわってて 面白そうなんですが、ちょっと、防御力が弱いのかなぁ・・・軽く、ラッシュかけられたら瀕死にorz
まぁ、色々と 強そうな技とかあるものねぇ。


今回は、バレンタインの時期ということで、ギルティギアXrdシリーズから、
ヴァレンタインシリーズの1人「エルフェルト・ヴァレンタイン」です。 まぁ、ヴァレンタイン( 名前 )つながりみたいなw
ちなみに、 レベレーターVer.の方が、デザイン好みだったので♪( はっ! サインVer.の方が、よりバレンタインっぽいカラーかも )
2016年1月10日(日)

1月10日は、レオナのバースデーということで、今年は、こんな感じで。

KOF97の怒EDの時の あのバンダナっていう事ですねw
改めて言うこともないですが、怒チームの この4人が、やっぱり好きやねん・・・しみじみ。
WEB拍手レス
> あけよろことしくで御座います。何となく、ラルフ(左の猿)とレオナ(右の女性)に脳内変換されてしまう…。
= こちらこそ、明けおめことよろで ございますね。 いやぁ〜、ブレイブルーのラムダも、レオナみたく?
  いい娘( こ )なんですよぉ♪
2016年1月1日(金)

新年明けまして、おめでとうございます。
拙いサイトではありますが、今年も 何卒 よろしくお願いいたします。
昨年は、夏頃から、何かと色々と 良くなかったので、今年は、ホンマに 良い年になってほしいです。


ゲームは、やっぱ現在( いま )は、「ブレイブルー セントラルフィクション」ですかねぇ。
ノエルが、1stとはいえ、最近は、ナインが、おもしろくて、やや、ナイン寄りかも・・・あと、ラムダとか。
毎回、ブレブルは、色々と 触りたいキャラ多すぎてw

それと、「ニトロプラス ブラスターズ」のAC版が、つい最近、Ver.が、UPデートされたということで、ちょこっと。
せっかくなので、新規参戦のアルカナシリーズの はぁと を触ってみました。
・・って、実は、はぁと は、使うの初めてで、アルカナシリーズでも、リーゼについで、新・主人公のヴァイスは、よく使ってたけど、
初代・主人公の はぁと って、ほとんど・・・。
アカン、はぁと って、私には 使いにくかったっス(;´_ゝ`)


今回は、ブレイブルーシリーズから、今、自分の中で、熱いラムダと 今年の干支に ちなんで、付属品wの ラグナ猿です。


トップ絵の過去絵ログは、上記 or下記の「☆過去トップ雑記絵はコチラから☆」のトコロから、リンクで見れます。
拍手ボタン、押して下さる方々、ありがとうございます ! いつも励みになってます ! !

☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
1024×768ピクセル推奨
サイト内は禁・無断転載です( 一部・18禁コンテンツを含むので注意して下さい。)
inserted by FC2 system