TOPページ about イラスト H系絵 マンガ バナ−&メール LINK BBS


↑管理人の励みになりますボタン( 5つの絵がランダムで表示)
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
2017年8月25日(金)

残暑が、ハンパなく暑くて、しんどいです・・・(;´_ゝ`)
夜中0時過ぎても、気温29度とか30度とかって、何やねんっorz


8月25日は、ラルフ・ジョーンズ大佐のバースデーということで、今年は、こんな感じで。
そーいえば、今度は、鉄拳7に ギースが、参戦だそうで・・・昨年は、DOAに舞が、参戦してましたっけ。


「艦これ〜アーケード〜」の方も、ようやっと、【REVISION6】になって、改艦娘カードのGet率が、
緩和されて、マシになりました。
条件満たしてても 今まで、ホンマに、出にくかったもんなぁ〜・・・しみじみ。
はよ、ポイポイ娘(夕立)の 改二が、ほしいっス。


トップ絵の過去絵ログは、上記 or下記の「☆過去トップ雑記絵はコチラから☆」のトコロから、
リンクで見れます。拍手ボタン、押して下さる方々、ありがとうございます ! いつも励みになってます ! !
 
☆↓過去トップ雑記絵はコチラから↓☆
<<前のページ | 次のページ>>
1024×768ピクセル推奨
サイト内は禁・無断転載です( 一部・18禁コンテンツを含むので注意して下さい。)
< since 2006. 2. 6. 〜>
アクセスカウンター
inserted by FC2 system